納入事例【B様 事務所移設リニューアル】

事務所を移設する際に職場環境の改善を実施しました

POINT 既存の家具に追加して新たに什器を追加購入しました

◎間仕切りで囲われた清潔感のあるミーティングスペースを作りました

◎悩みだった収納を増やし快適に書類の整理が出来るようにしました

◎高スペックなパソコンと大型液晶モニタを採用し快適に事務を行えます

一人分のスペースも一般的なオフィスに比べ1.5人分にしたことで快適な環境です

POINT UTMを採用し迷惑メールの削減を実施

◎迷惑メールを減らし無駄な仕事の削減は社員さんからの熱望でした

POINT 無線環境も構築しました

◎安定した無線環境も社員さんからのリクエストでした

PICKUP 

事務所の移設をきっかけに”どうせリニューアルするなら・・・”と社員さんの意見を

しっかりとヒヤリングしご希望をかなえることが出来ました。