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2019年10月23日

納入事例【有限会社P様】

分類:複合機の御買換、OA機器

業種:製造業

特徴:ランニングコストの見直し 経費削減

 

今回は事務所の複合機の納入事例です。

 

有限会社P様はカウンター料金等のランニングコストの見直しをさせていただき

月々6,000円も経費削減につながるという結果が出ました。

 

日常業務で必ず使用される複合機だということもあり今回御買い換えに至りました!!

POINT

①長期間ご愛顧いただいた複合機のランニングコスト等経費削減をご提案

②人感センサーにより起動が早く日常のちょっとしたストレスが軽減できました。
 また操作パネルも大きくなりタブレット感覚での操作が可能になったので利便性が向上しました。

③お客様からは”画面が見やすくなった””起動が早くなった””新しくなって気分が良い”
 そして何より”日頃のランニングコストが削減できてよかった”と喜んでいただけました。

写真右側の2つのポッチが人感センサーです。 人が近づくと内部で先行してウォーミングアップを始めるので 操作を始めるときには待ち時間なしですべての機能が使用できます。

操作パネルはタブレット並みの大きさで、見やすく操作がしやすいです。