ご開業おめでとうございます。事務所の新規開設は杉屋事務器にお任せ下さい。デスクから配線、照明、耐震補強まで、オフィス内の全てのものをご用意致します。
▶豊田市や近郊都市に事務所を開設したい。
▶開業したいがどこに頼めばいいかわからない。
▶信頼できる業者に一括で開業支援をしてほしい。
▶担当者が遠方に勤務しているので打ち合せに困っている。
地元の不動産会社と連携し、開業物件の選定をサポート。弊社のお取引様や地元のネットワークを活かして、最適な物件をご紹介します。創業60年地域密着の経験から立地条件のアドバイスも可能です。プロの視点で失敗しないオフィス選びのアドバイスをさせていただきます。
経験豊富な杉屋事務器の社内デザイナーがご要望をうかがい提案させていただきます。オフィスや人に合わせたサイズの設計、無駄のない空間作りをご提案します。プロならではの家具選びのポイントを伝授いたします。
遠方に勤務されるクライアント様には、インターネットを活用しスピーディに情報共有とレイアウト提案を行います。
デジタル複合機、PCの総合的サポート、サーバーシステム、ソフトウェア、防犯カメラ、その他OA機器も当社が窓口となり迅速に対応いたします。当社はIT・OA機器も得意分野にしています。(リコートップオブディーラー認定店)
デジタル複合機などのOA機器やオフィス家具は、初期投資額が大きくなりがちです。弊社では初期投資0円、月々のリース料金のみで開業できる開業支援パックをご準備しています。備品はリースで、資金はその他の運用にお回しください。(リース審査が必要となります)
備品の組み立てから設置までを完全代行します。事務所新設のご多忙な中、慣れない備品の組み立て・設置はお任せください。新事務所の養生シート設置から搬入、開梱、組立、設置固定まで全て当社スタッフが現場監督を行います。
オフィス向け事務用品の品ぞろえは地域一番店を自負しています。当社へのFAX・電話・メール注文にて、面倒な外出は不要。御社までお届けいたします。店頭でお買上の商品も併せて、月締め一括ご請求いたしますので、現金出納事務の軽減にもなります。県外の本社などへのご請求も可能です。
杉屋事務器は定期的に「知っ得セミナー」や展示会を無料で開催しています。
オフィス環境のお手伝いはもちろんですが、業績アップに直結する有益な情報提供をすることが私たちの使命だと考えているからです。過去には経営コンサルタントや成功企業の経営者をお呼びしてご講演していただいています。弊社のお客様にはこういった企画に無料でご招待しています。
知っとくセミナーはこちら
杉屋事務器は創業60年の実績から、地元に信頼できるおよそ1000社のお取引先があります。業種は多種多様に亘ります。新規開業や営業所新設の際には、弊社のネットワークを活かしお客様とお客様を繋げる活動も行っています。お気軽の担当営業までご相談ください。(露骨な営業先紹介はご遠慮いただく場合があります)
杉屋事務器はオフィスコンサルタントとしてお客様に商品をご提供するだけでなく、オフィス全体のアドバイスも行っております。中小企業には多くの補助金や助成金が提供されていますが、その制度の難しさから十分に活用されているお客様は少ないようです。杉屋事務器では省エネルギー関連補助金やITシステム関連補助金を中心に、補助金申請をサポートする事業も行っております。多数の実績がありますので安心してご活用できます。お気軽に担当営業までご相談ください。
リースに関する豆知識
新たに会社を新設する際には、事務所だけでなく、オフィス家具やオフィス機器も必要となります。会社をたちあげるときに、全てのオフィス用品を購入するとなると、とても高額な出費になってしまいますが、リースをうまく活用すれば、初期費用を抑えることができます。
オフィスリースのメリット
オフィスリースのデメリット