杉屋事務器はオフィス物件探し、オフィスレイアウト設計、パーティション工事、内装工事などの各種工事、オフィス家具・什器選定、引っ越し作業まで事務所のオフィス移転業務を丸ごとサポートしています。愛知県内でのオフィス移転のサポート実績が豊富な当社にお任せください。
責任者の方は様々な業者とやり取りをすることになります。うまく情報が伝わらなかったために希望していたレイアウトにならなかったり、見積もり金額よりも費用がかかったという話はよくあります。杉屋事務器はレイアウト変更業務における各社への連絡の一括窓口となって対応をするので、伝達ミスのリスクを防ぎ、責任者の方の業務効率化をはかるため責任者の負担を減らすことができます。
レイアウト図は社内検討する中で何度も修正をするため、社内にデザイナーがいない会社に依頼をしていると、レイアウトの修正に時間がかかってしまいます。当社は社内にデザイナーがいるのでスピーディにその場でレイアウトを修正することも可能なため、やりとりがスムーズな上に、ご要望をすぐに反映することができます。
創業60年の杉屋事務器は年間数十件ものレイアウト変更に携わります。その中で得たノウハウをいかして、御社の新オフィスへの要望を実現します。レイアウト変更・リニューアルを控えた企業様にとって、より快適で利便性のあるオフィス作りをご提案いたします。
予定通りにレイアウト変更を進めるための計画作成を代行しています。また、御社の予算に合ったオフィス家具の選定や地元の信頼できる内装工事会社や電気工事会社の紹介も行います。
オフィスは必ずしも事前の計画通りに機能するとは限りません。レイアウト変更後も、当社の専任スタッフが定期的に訪問して、レイアウトの微調整や追加のご要望に対応します。
当社の担当者が現地調査を行いオフィスの形状や設備の確認をし、レイアウトを作成する前にどのようなオフィスにしたいのかをヒアリングさせていただきます。長年培ったオフィスデザインのノウハウで御社にとっての理想のオフィス像を実現します。
デザイナーが御社の希望に沿ってレイアウトを設計・デザインします。
レイアウトが決まったら、御社の理想のオフィス像を実現できるオフィス家具の選定を行います。メーカーにより特色があります。弊社の経験とノウハウで、多くのメーカーから御社の要望に最適なオフィス家具を選定いたします。
プラン内容とお見積もり金額を丁寧に説明します。ご納得いただければご契約となります。
杉屋事務器が現場監督を行い、職人さんや配送業者との現場調整を行います。弊社がレイアウト作成から施工までをトータルサポートするので、プランと施工内容が食い違う心配はありません。
お客様と一緒に完成した新オフィスを確認して引渡しをします。
オフィス移転の費用は「新オフィスへの要望」「オフィス家具の新規購入の量」「移転の規模」「どこまでを社内でやるか」などによって変動しますので、まずはご相談ください。