最新セミナー

2019年02月28日

納入事例【株式会社M様】

分類:新事務所開業 オフィス家具・OA機器

業種:建設会社(注文住宅・リフォーム)・工事業(塗装関係)

特徴:事務所使用人数4~5名 愛知県豊田市内

今回は株式会社M様の新事務所開業にあたっての

オフィス家具全般、複合機やPC4台など全体のお手伝いをさせていただきました!!

そのなかでもお客様とこだわり抜いた末にたどり着いたお洒落なオフィス家具の納入事例をご紹介いたします♪

写真ですべてをお伝えするのは大変難しいですが

とってもお洒落で快適なオフィスになりました!!

株式会社M様、新事務所ご開業本当におめでとうございました!!

今後とも何卒よろしくお願いいたします♪

POINT

①新事務所開業にあたり

「同業他社よりも一歩上の会社を目指したい」

とのご要望があり来客されたお客様や業者様に一目置かれる会社をコンセプトに始まりました!!

②一般的なオフィス家具メーカーではご要望にお応えするのが難しいことから

木に強く幅広いオーダーの対応が可能なオリバー様の家具を選定することになりました♪

③展示場にも数度訪問をし、オフィスチェアの張地まで含めてこだわりぬ抜き

社長様含め従業員様も居心地が良くて帰りたくなくなるオフィスになったとご好評でした!!

入口すぐにカフェチックでお洒落な空間を演出するウォールナット天板の丸机を♪

打ち合わせテーブルは木のW2400の大きなテーブルを♪

来客されたお客様のチェアは 高級感を感じる生地を♪

従業員様のチェアは座っても良し!!眺めても良し!! 居心地の良さ重視の生地をお選びいただきました♪