最新セミナー

2019年08月09日

納入事例【J株式会社様】

分類:新事務所開設 OA機器

業種:デイサービス

特徴:事務所使用人数1~2人、愛知県みよし市

 

今回は新事務所を開設されるJ株式会社様に

 

・ノートPC

・複合機

・ビジネスホン

 

の3点を納入させていただきました!!

POINT

事務所開設にあたり

・最低限必要なものをまずは導入したい
・事務所の使用人数が1~2人なので人数に見合ったスペックの物

と上記2点をご希望でした。

①事務所の使用人数が少人数のため複合機はキット機を採用いたしました。
 カウンター機と異なり、月々のコピー・印刷枚数が少量のお客様にはコストメリットが出る複合機となっております。

②PCについてはWindows10でもストレスなく駆動するスペックを採用いたしました。
 またお仕事柄、突然消失しては困るデータ(利用者様情報等)が多いためAirBack2という自動で指定したファイルをバックアップできる
 アプリケーションも販売いたしました。
 手動でのバックアップと違い”し忘れ”がないため万が一の際の復旧も迅速に可能です!!